スポンサードリンク

塚本高史のブログ・ホームページ

塚本高史のブログ・ホームページ

1997年、15歳の頃、テレビドラマ『職員室』(TBS)で役者デビューを果たした塚本高史くん。

その後もテレビドラマ、映画、CMなどで多岐にわたり出演を重ね、あっというまに大人気俳優に。そして、TBSドラマの木更津キャッツアイのアニ役で出演したことと、朝の連続ドラマわかばに主演したことにより、世間の認知度も高まり一躍期待の若手俳優の一人になったのでしたー。

そんな塚本高史くんが書いているブログページはこちらです↓↓
http://www.sunmusic.org/tsukamoto/index04.html

ここではあの塚本高史くん直筆のお茶目でかっこいいメッセージが読めるだけでなく。

撮影中の塚本高史くんのりりしい姿やオフショットまでいろんな写真が見られたり、今後の最新出演情報などの塚本高史くんファンにはたまらない情報が満載なのです☆

ちなみに代表作「木更津キャッツアイ」で共演した佐藤隆太くんと岡田義徳くんとはとっても仲が良くて、3人で音楽活動をしているのですが・・その情報も載ってたりしてます!

さらに佐藤隆太くんとは路上でギターを持って弾き語りをしているそうです。このときは周りに気づかれることなく、酔っぱらいのおじさんから1000円を貰ったそうです。笑

塚本高史くんは木更津キャッツアイで共演した酒井若菜さんとも仲が良いみたいです。とにかく木更津キャッツアイで共演したメンバーでお酒を飲みに行くことはすごく多いみたい。

塚本高史くん、また彼女にばれて嫉妬されないといいのですがー笑。