スポンサードリンク

塚本高史のファッション

塚本高史のファッション

塚本高史くん(1982年10月27日生まれ)は、東京都八王子市出身、サンミュージックプロダクション所属の俳優さんです。

現在は多くのドラマ、映画に出演しており今後の活躍がますます期待されています。

塚本高史くんの魅力といえば・・数々の恋愛ゴシップネタ・・ではなく、そう「もてる!!」ことです。

そのせいもあるのか、塚本高史くんのファッションやヘアスタイルを真似しようとする若い男性が後を立たないようですねー。

そんな人気男性芸能人塚本高史くんの髪型ヘアスタイルをチェック!してみると・・

昔から変わらない、速水もこみちくんと同じ「ウルフカット」そしてトレードマークはやっぱりあのきれいな「キンパツ」でしょう☆☆

そんな塚本高史くんと同じ髪型になりたーい!・・・けど、どこでどうやって?それは簡単!ネットで塚本高史さんの髪型画像をチェックすればOKですね!

そして気に入った髪形画像があれば、マウスカーソルを画像の上にもって行き右クリック、「画像を電子メールで送信する」を選び、自分のケータイに送信します。

あとはそれを持って、美容室に行くだけ!これで今日からあなたも塚本高史くんと同じ髪型ヘアスタイルに!

ただし、もてるかどうかは・・あなたしだいですよ!笑