スポンサードリンク

塚本高史の恋人・熱愛・破局

塚本高史の恋人・熱愛・破局

みなさんはしってますか??芸能マスコミでよく騒がれている、長澤まさみと沢尻エリカの犬猿の仲。

長澤まさみと沢尻エリカのライバル関係はおもに新人女優としてブレイクした時期が一緒だから、それと年齢も一つ違いでほぼ一緒ということからだと思われているみたいなんですが、実はそれだけではないようなのです!

実はそういった仕事上の関係だけではないんです。沢尻エリカと長澤まさみはひとりの男性を取り合った恋のライバルでもあるんです。その男性というのは・・まさに人気俳優の塚本高史くんなんです。

塚本高史くんと沢尻エリカは、沢尻エリカがブレイクする前から交際していましたし、長澤まさみと塚本高史くんは映画『ロボコン』で共演していて、“男嫌い”という噂がある長澤まさみが唯一心を開いた俳優なんだそうです。

東宝撮影スタッフによると、長澤まさみと塚本高史の間にはあるトラブルがあったとか。

それは「ロボコン」の撮影時。休憩時間に長澤まさみと塚本高史が一緒に外出。そしてそれから1時間後、長澤まさみが目を真っ赤に泣き腫らし、大泣きしながら戻って来たそうです。

それをみて長澤まさみが振られちゃったんだと思ったそうです。塚本高史くんが長澤まさみと付き合わなかった裏に、実は沢尻エリカがいたらしいです。

この事件当時塚本高史と沢尻エリカの関係はまだ続いていて、それが長澤まさみの耳に入ってしまい・・長澤まさみが沢尻エリカを極端に嫌うようになったのはそれからだそうです。

ちなみにドラマ「鉄板少女アカネ!!」で共演した、堀北真希も塚本高史くんを狙っていたようです。

また、飲み会で意気投合した塚本高史くんと鈴木亜美がいい関係になったらしく、でも塚本高史くんのスタンスはもちろん一夜限りの遊びだったのに対し、鈴木亜美はすっかり本気になってしまい、塚本高史くんの本命の彼女に浮気がバレてしまったなんてエピソードも。。

塚本高史くんはかなりモテモテなんですねーっ